ビューラーだけで印象がかわる!!あなたのなりたい目元に大変身!!

んちくわ。

 

けろです!

 

 

今回はビューラーの種類と特徴

についてご紹介します。

 

 

急ですが

目元の印象が顔全体の印象の

8割をきめています!! 

  関連画像

 

当たり前と言ったら

当たり前ですよね。笑

 

 

だからみなさんアイメイクに力を入れています。

 

 

アイメイクにはこだわりを持って

完成させたいものです。

 

 

マスカラ、まつエク、アイシャドウ。

目元に手を加えるだけでも

やり方は十人十色です。

 「大人数」の画像検索結果

 

お気に入りマスカラや

アイシャドウなら1個や2個

もっていますよね。

 

 

ビューラーも他の

アイメイクと一緒に使っている方も

多いです。

 

 

しかしビューラーにまで

こだわりを持っている方は

あまりにも少ないです。

 

 

日本人は

70%の方がそもそも一重で

まつ毛がまっすぐ下に向きやすいんです!

 

「目元」の画像検索結果

 

 

「だからビューラーでまつ毛

あげればいいんでしょ?」

なんて思っているそこのあなた!!

 

 

それはビューラーを有効的に

使い切れていないかもしれません。

「ショック顔」の画像検索結果

 

 

毎日使ってるならなおさら

ビューラーについても深く

知ってほしいです!!

 

 

それに!!

ビューラーって

使い方にそこまで技なんて

いらないんですよ!!

 

 

だから初心者の方でも

知識さえ得れれば余裕のよっちゃんです♪

「グット」の画像検索結果

 

 そのために

ビューラーの正しい使い方を

マスターしましょう!

初心者さん向けにお伝えします。

 

 

 

〜ビューラーの使い方〜

 

①目を閉じて眉をあげましょう。

 

②顎を軽くあげて鏡をみます。

 

③まつ毛の根元からしっかりカールします。

 

④ビューラーを3か所にわけて強めに挟みます。

 1か所あたり5秒は挟みましょう。

 

ここでポイントなのは

みなさんが使っているであろう

全体用ビューラーをドライヤーで

温めておくと長時間キープできます。

「ドライヤー」の画像検索結果

 

時間に余裕があるときや

大事なデートの日にぜひともやって

いただきたいです!!

 

 

そしてそして

部分用ビューラーを持っている

人は少ないです。

 

 

目尻や目頭のまつ毛を

あがるだけでまつ毛が

きれいにカールできて目を

大きく見せることができます!

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

目が大きいと思われるだけで

印象もずいぶんとかわります。

なので今から薬局などで買ってほしいです!

 

ちょっとした差が重なって

お高い顔をつくることができますよ!

みなさんに自信がつく日が

おとずれますように!!

 

ではでは。