たったの1000円でまつ毛が育つ!?あなたのまつ毛栄養足りてる??

んちくわ。

 

けろです!

 

 

今回は

まつ毛美容液の効果

についてご紹介します。

 

 

あなたは

アイメイクに力を

いれていますか??

 

 

ある調査では

毎日とほぼ毎日メイク

している人は約7割

いるという研究結果があります。

 

 

 

そしてそして!!

 

 

また別の調査では750人の20〜39歳の男女を

対象に行った「女性のアイメイク」に

関する調査で約6割の男性が

「アイメイクをしっかりやっている

女性の方が魅力的」という結果に!

 

 関連画像

モテ女ほど目元にこだわりをもっているという

ことですね。なんとなく納得です。

 

 

気になる彼がいる人も

自分の個性を表現したい人も

アイメイクする理由は

さまざまです。

 

 

お化粧をすると

気持ちにも変化があって

女の子を幸せな気持ちにさせて

くれます。

「幸せ」の画像検索結果

 

 

なのでどんどん

あなたにあったアイメイクを

してほしい!!

 

 

ここ何十年かマスカラが進化してまつエクも

する人も増えてきました!

カラーマスカラも季節の

イベントに使用する人も多いです。

 

 

きれいにしてくれる

女の子たちの味方ですよね♪

 

 

、、、、、

 

 

味方?まぁ味方です。

しかし、目元周りをメイクすると

目元やまつ毛にどれくらいの

ダメージを受けてしまうか

知っていますか??

  f:id:otonajyouhinnakumasan:20181009193525p:plain

 

 

例えとして

1日メイクを落とさないで

朝まで寝てしまったとします。

 

 

そしたらいくら朝きれいに

クレンジングしても

40日間汚い雑巾を顔に与えて

いるのと同じなんです!!

 

 

「ひぇ〜〜〜~~~~~~~」

 「ショック 顔」の画像検索結果

 

だからまつ毛メイクの人気と同様に

まつ毛の健康を守る商品が多く

販売されていますよね!

知らない人も多いです。

 

 

「なに?そんなのあるの?」

そう思ったあなたには

ぜひ知ってほしいです!!

 

 

それは「まつ毛美容液」です!!

みなさん保湿のために化粧水や乳液などは

買いますがまつ毛美容液を買っていると

いう声をあまりきかないのが現状です。

   「ラッシュジェリードロップ EX」の画像検索結果

 

 

そしてまつ毛美容液ときくと

勘違いする人がでてくるのですが

「まつ毛を伸ばす」ためにあるのではなく

「まつ毛に栄養を与える」ためのものです。

 

 

結果として太くて長いまつ毛になっていきます。

 

 

今ではまつ毛美容液もさまざまな

種類が売られていてマスカラタイプや筆タイプ、

チップタイプがあります。

 

 

初心者さんには使いやすい

マスカラタイプがおススメです。

普段マスカラをぬってる感覚に

近く使いやすいのでぜひ使用してみていただきたい!

 「 グット 女」の画像検索結果 

 

まつ毛美容液を使用していても

「あまり効果がみられない」と

おっしゃる方もちらほら見受けられます。

 

 

それでも最低1ヶ月でも

やっているとちょっとした

変化を実感します。

 

 

まつ毛美容液はそもそもまつ毛に栄養を

あたえるものなのでそれで

太く長いまつ毛が伸びるのは

すごいことなのですよ。

「栄養 野菜」の画像検索結果

 

 

なので今すぐ薬局やメイクショップに

必ずといっていいほど置かれているので

買ってください!!

 

保湿成分が充分に備わっているものが

おススメです!!

 

 

 

 今は見た目に変化がなくても

年を重ねるごとに毛の質や量が

必ずあらわれます。

 

 

将来のことも考えられる

余裕を今からつくっておいて

大人な女性を目指しましょう。

「かっこいい 女」の画像検索結果

 

 

ではでは。